
野良

なにやらジャスミンやじいやがAC4で俺を抹殺すると言ってるけど
返り討ちにしてやるぜええええ!
ただ、体験版やったけど操作が難しいね。。。w
武器とかもいっぱいあって混乱しそうだ。
ザクとは違う感じでs。
ジャスミンにはやられそうにしてもじいやには負けないだろおと思っています。
ただ、じいやはゲームやりこむからなあ
うまくなりそうだなあ
ところでX箱って何でFPSみたいなのが多いんですかね?w
もうちっと日本向けのやつだしてくれればもっと売れると思うんだけど!
12月ぐらいは日本向けタイトルがでたので売上のびましたね
場合によってはPS3より普及させることだって出来ると思うんだけどなあ
ということで「ガンダム無双」出してください!w
あといっしー、てんたん絶賛のアイドルマスター
やってみたいと思うものの買う勇気が。。w
今、きてる会社の見るからに世界が違うやつにおもしれえの??って聞いたら
「面白くはないです。かわいいんですYO」
^-^;;;;
本物でした。。。w
んでちとネタの為、質問責めしてみる。
俺:最近、おもしれえ漫画ねえの??

Aっぽい人:「何とかとか何とかですかね」

俺:^-^????
  全然聞いたことない漫画w
エロゲから漫画になったそうで。。。w
  「しらねえよw」
  どうやら俺がもとめてたのとは違うようです。
  「んじゃ、アニメはなんかないの??」

Aっぽい人:「何とかとか何とかですかね」

俺:「ああ、それ今やってるな」

Aっぽい人:「ここのシーンの何とかって人が作画してるんでいいですよ」

俺:^-^????
  作画???
  そんなの意識したことありません。。。
  てかどうでもいいw
  「んじゃ、めいど喫茶とか通ってんだろ??w」

Aっぽい人:「全然いかないですねえ、3Dには興味ないんです。」

俺:^-^??????
  話がかみ合わずネタ収集できたので終了
  やはり世界が違いました。

そんな訳でアイドルマスター買ってません。。。w
でも!乳バレーは速攻買ってしまった件w
2回ぐらいやって放置だけどw


さて、信なんですが
今日もきらりんがイザに行く気満々でした。
まあ、俺も何もなきゃ行こうと思ってたんだけど
入ったらすぐに水神いきませんか??と対話が!!
んで行くことに!!
野良ですよ!ネタあるかなあ??w
私設でそだちんの野良徒党ネタを聞いてつくづく野良こええなと思いつつ
徒党入ってみると
鎧、武士、術忍、武芸、召還、こしん、神通
という構成
回復役1.5人ぐらいですかね?w
全治4連打する気合あるかなあ。。w
俺の気合はだいたい2900弱です。
だいたい、薬師ってみんな気合っていくつぐらいあるのかな??
俺は2800ぐらいないと動きづらい
なのでこのぐらいがベストかな
準備にあてられても耐えられる時あるし、これ以下だとしびれること多かった
まあ、敵によるけど!
割合で使う技能は多分ないはずなんで気合はあって問題なし!
全体完全とか連発するなら別だけどw
いまのところありえんしw
ということで

1戦目:いつものように生命付与いりゅううううじょん!から
   忍者な方:「yがありません」
   「・・・・・」
    逃げてやりなおし

2戦目:とりあえず5落としました。
「蘇生注意です。」
武芸な方:「みねはいってません」
やたらむさんきてたので○○さんに天恵あげてください。
巫女タン:「天恵はいってません」
「・・・・・」
    蘇生>祝福
ふり出しwww
    まあ、巫女は許すか。。!^-^
みねとかyとか入ってないのはちょっとね。。。w

んで、何回かやったけど結局勝てず;;
1体は落とせるんだけどそこからですねえ
党首の人が召還だったんだけど1に催眠が結構入ってました。
魅力いくつだったのかな
この人はうまかったなあ
子守りも平均2,3体寝かせてました。
安定してたのでいけそうだったのになあ
残念でした。
まあ、懲りずにがんばります。
野良で行くといろいろな戦法があるので勉強になりますね
だいたい、党首&指示を出す役なんで野良は勉強みたいな感じで行ってますw
みんな突破させたいしなあ

まあ、春日もどって誰もいないのでTD行きました。
鍛冶と侍です。
とんだ先は、、、また鴬谷orz
幻影がいいのにいいい
しかも、回復いません。。。。
てか、回復なしとかで始まらないでほしいんですけどw
まあ、それでも死なずに終わりました。
TDは眠くなりますね!

かぐたんが久々に来たので対話してたからまだよかったけど!
相変わらずMHやってるみたい。。。
今度はPSPのMHを。。。w
好きだなあ、、、内容はdosと違うのかな??
なんか見たことないモンスターがいたけど!
でもあれ一人じゃいまいちやる気がおきないんだよねえ
オンだと楽しいんだけど!
MH3は出たらやると思うけどね
そのまえにPS3が。。。。w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/385-291ee8f6

 | BLOG TOP | 


