
初撃TUEEEE

今日も修得です!
鍛冶と武芸でTD出発!
しかし、なかなか飛びません。
まあ、飛ぶまでに色々やりつつ待ってたら
やっとのことで飛びました。
ばさらです。
ああ、党首;;
しかも、巫女がいない;;
気合は歌舞伎がいるからいいけどやっぱ巫女がいないと。。。w
TDじたいはサクサク狩りできて修得結構稼げました。
おかげさまでやっと初撃おぼえることができました。
4連で4000でたときはびっくりしましたw
初撃すげえなあ
まあ、おんもいるとショボーンですがw
ただ、器用が微妙なんで安定しないんですよねえ
改心の一撃って感じです。
とりあえず器用あげるために攻撃高い武器買って器用付与しようかなと思って武器購入
続いて器用石を。。。うってねえええ@@
あややん15を2つほどお願いします^-^
それで何とか3.4倍は確保できるかなあ
最近、このキャラ金かかりすぎだ;;
早い時間に入ったのでTD終わっても時間まだまだ余裕がありました。

そのうちにくらさん、ののたんきてじいやも起きてるので珍しく徒党が組めそう
そして水神へ行くことに!!
そだちんはボス行きたくないと言ってそのまま就寝
アタッカーはSOUHEIに決定!
あとは鍛冶と武士だったんだけどなかなかログインしてきません。しょうがなくくらさんが知人の村上さんを誘って武士と鍛冶
やってもらうことに
そして出発!!
とりあえず軽く作戦たてて1戦目
5をもうちょいってとこで韻>完全;;
そこそこ粘ったけど撃沈

そして、次
5を落として3に攻撃を移す
この変になるとアルゴきつくなってくる気がw
結局、何でやられたか忘れたけど負けました。
あと1回も5落としてじりじりと削られ負け

時間きて終了です。

鎧鍛冶が言ってたけどバリしてもすぐ真っ白らしいですねえ
バリが前ほど使えなくなってるぽいです。
ヘイトがまえほど稼げないorz
鎧鍛冶嘆いてました。


まあ、また行きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/386-ef9d7a9f

 | BLOG TOP | 


