
SUIZINO

3/9(金)
今日も水神王です。
最近、こればっかですね。。
結果はというと1体落としたところでアルゴきつくなって
負けました。;;
ただ、そろそろ勝てそうな予感はしますw
その後、ののたん、じいや落ちてまだちょっと時間あったので
氷河の海1クリアを手伝ってもらうことに!
ついでに鎌さん、春さんの鍛冶、くらさんのおんももクリアさせることに!
んでサポなしだったので密教を野良で見つけて出発
なんとか氷河の器用を3.4倍にすることができました。
だけど、、、その分攻撃が、、、、ヨワイ;;;;
アタッカーとか付与とかが目に見えるのであまりの弱さにやる気なくすなあw
技能で攻撃あげながらやってるのでなんとかなってはいるけど。。
まあ、とりあえず馬からやることに!
1体たおしたところで旗がおれたああああ^-^;;;;
ランダムうざい><
2回目に倒して続いてイカに!
まあ、これも1体か2体倒したところで旗がおれたあああ。。。
2回目で撃破
無事、氷河の海1終わりました。でもまだ、陸2の渦~が終わってないので
空にはいけずorz


3/10(土)
出かけたのでインせず


3/11(日)
土曜に遊びに行って帰ってきて寝たのが6時ぐらいだったので
起きたら14時とかでした。
まあ、いつもこのぐらいですが。。。
んでちょっとまったりして信入ると結構人がいましたね。
みんななんかしてたけど!
ていうことで鍛冶か武士で氷結終わらせておこうと思って希望だしてました。
しばらく待っていたら対話がきたんだけど
魔龍手伝ってくれませんか?と^-^;;;;;
手伝いなら確実にもっと高LVな武士を誘ったほうがいいと思ったんだけど
まあ、暇だったから手伝うことにしました。
パッチ入ってから武士で初のボス戦です。
かなり不安でした。
気合がちょっと足りないかと思いお守りでちょっと増やしました。
5連敗ぐらいしたけど何とかクリア
やった感じ、今の気合じゃちょっときついですね
2000ぐらいはほしいかもしれん
ただ、気合に回すと魅力が下がるのでこれはLVをあげないと無理かな。。
んでLVあげるなら空とかで稼げればいいんだけどLVが52とか低いから
あまり誘われません;;
野良じゃ無理ぽ
手伝い終わったところでちょっと出かけました。
夜はまたまた水神王行く予定だったのでメンツを集めておくことに!
集合までまだ時間がちょっとあったのでお守りでも作ろうってことで
手彫作成!
作成>失敗>解体>作成ループ
結局、いいのできず。。。ってかヌーコン成功したのが1個もなし><
防御27、生命120、気合120、魅力+2ってのができて生命240ならなあと
悔しい思いを;;
金つかっただけでしたね
そのうちにくらさん来たので出発することに
メンツはここ最近水神王討伐でだいたい決まっているこのメンツ

くらさん(忍法)、愛さん(武士)、聖さん(鎧)、ののたん(こしん)、じいや(みっきょ)、そだちん(武芸)、薬師(俺)

もうね、何回やったろ??でもまだ20回とかはやってないのかな??w
20回ぐらいかもしれない
でも心折れていません。むしろ、面白い!
てことで作戦はだいたい決まっているので軽く話して

1戦目:5をあと1回攻撃というところで3につられる
ここから祝福orz
んでまた減らしていく
5をもうちょい、、、
旗折れました;;

2戦目:またまた5を落とすのにややてこずり
祝福3回ぐらいきたなあw
んで5落としたところに速攻蘇生
んでまた5落とす
また蘇生
祝福。。。。
時間切れになるということで逃亡

それ以降もこんな感じでした。。。
ただ、戦闘自体はかなり安定
もうちょいなんだけどなあ
毎日行ってやるううう!!


そういえば!ジャスミンが言ってたけどAC4かなり参戦しそうね!
ロスプラは4,5人だったから増えるのはいいね
いつものメンツ+じいや、くらさんあとしゅんりるがまだわからんけどw
7人か!ビリにはなりたくないな。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/387-afe3663c

 | BLOG TOP | 


