
休憩 4000円~

水神はちょっと2,3日休憩して期間を開けてまた挑戦しようと思います。
5落とす直前のアルゴを乗り切れればなあ。。。

そんなわけで今日はまったりモード
やりのこしていたそだちんの管玉取りいくことにしました。
といってもこの時点で3人しかいなく(まあ、5キャラ)なんだけど
人いなかったのでしょうがなく巫女、鍛冶、忍者3キャラだしました;;
さすがに5じゃちょっと厳しいてことでしっしーとかと合流するまで
器集めしていました。
しっしーは魔鬼行ってたらしいんだけど6,7回負けたそうな。。
もう野良怖すぎると言ってましたねw
よくわかります。ネタとしてはいいけどw
付与枠ぐらいは埋めてきてほしいですねえ...

そして、合流するまでに2こほど器集めました。
三輪貸しきり状態だったのでいい感じです。
最近、人気ないんですかね?
まあ、生命つきの首飾りとかでてるので前ほどは人気ないのかな??
それにしてもあの首飾りはいいスペックだとおもうけど!
愛立物狙いでハアハアしてる人とかいないんかな?w
んで、しっしーとじいや合流して7になったので主とやることに!
水神むかつくので主に八つ当たりですw
ここで俺は鍛冶、忍者、武士にチェンジ!

とりあえず1回目げっつううう!やっとそだちんがとれました。
     2回目げっつううう!しっしーゲット!!

器なくなったので再び集め!1こそろったとこでまた戦闘
3回目:げっつうう!じいやゲット!!

100%でました。やっぱ党首の日ごろのおこn(ry
俺も、ほしいのであとでお願いしまs

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/388-d5ea72da

 | BLOG TOP | 


