
買い物

ここ何日かはまったりプレイ
武士と鍛冶の氷結終わらせようと行ったんだけど
時間なくて突破できなかったりしています。。。

今日は、、、買い物行きました。
ネイバーのJKTが安かったので購入
もう春まぢかだというのに。。。
まあでもまだ寒いし平気か
靴も購入
家帰ってきて靴の置き場がなくちょっと後悔w
そのまま倉庫行き
買ったのはいいけど履くかなあ。。。。w
こうだくみのアルバムも購入
でもあんま聞かないと思うw
あと何買ったかな、、、
あ!NANA最新刊でましたああ!
レコード屋にも行ったけど欲しいのはなかったなあ
相変わらずの金使いっぷりですね^-^;;;;

んで信は特に今日は予定なかったので
ちと野良で水神でも行ってこようかと思い勧誘希望
そしたらテクノさんが空狩り行こうということに!
希望は薬師以外だったんだけど薬師がいなく薬師で行くことに
決まったあとにかずめが「ひまああ」っていってたんだけど
誘えず残念ですた。薬師やってほしかったなあw
そのあと、3人ぐらいの人から水神の誘いきたんだけど空狩りいくことになったので断りました。またお願いします><
薬師ってそんなに不足してるのかな?
ほかのキャラで希望だしててもあんま来ないけど薬師だと結構くるんだよねえ
確かにTDとかも薬師少ないけど。。。w
そしたら今度は聖夜のほうにも☆1どうですかという対話が!
今日はよく誘われる日でしたw
誘われない日は全くこないのにね

てなわけで空狩り出発!パッチ後初
コウさん(刀、暗殺)、テクノさん( 鉄砲、武士)、ののたん、俺、志田さん

途中、そだちんがきたので鉄砲と入れ替え
やっぱ狩りは武芸いると早いね
おれも早く武芸で空行きたいなあ

開幕、完全いくと旗折れ率高くなったと聞いていたけど
完全いかないとやばそうだったのでいつものように完全からしてました。
ヘイトは結構きてましたね。
1回だけ直撃しました。丁度準備してたこともあり即死
そのあとは全滅することなく狩りができました。
やった感じ、まあ前と同じでいいかもねえ
狩りしてるとかなり眠気が限界なのに終わると目が覚めてくるのはなんででしょうか?w
でも、寝ておこうと思い早めに落ちました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^ 低LVの頃、とても安くお守りを売って頂いた印象が今も残っており、ご一緒出来る日々がくるとは思っていませんでしたw

 また近いうちに水神リベンジご一緒させて下さいな^^ 他のボスでも自分で良ければいつでもお誘い下さい。今後とも宜しくお願いいたしますー

聖さん>>おお!そうだったんだ!w
同じくいつでも誘ってちょ!!
今度、リベンジ付き合います!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/389-1c9768f7

 | BLOG TOP | 


