
やっと。。。

まとめ書き!

3/16(金)

くらさんがボスに行こうと言っていたので
急遽人を集める。
ただ、武士いなかったので水神にはいけず
国に行くことにしました。

構成こんな感じ
鎧、神通、ニンポ*2、仙論、こしん、武芸

思った感想はというとヘイトパッチ前なら余裕でいけたと思う。
今のヘイト仕様だといけないことはないと思うけどちょっときついかな
盾1ってこともあり漏れるとまずサポ、武芸あたりに攻撃きます。
だれか死に出すといっきにピンチになりますね
途中、仙論をみっきょに変えても同じような感じでした。
ただ、沈黙2はかなり楽
時間もあんまなかったので数戦しかできず断念
そのあと、TD行きました。
ここで誰かが寝落ちしてましたね。。。。
まあ、時間まで狩りして終了


3/17(土)

じいちゃんと命様がいたのでとりあえず合流
んで二人とも海1がまだということで、んじゃクリアしちゃおうぜ!と
いうことで早速行動
とりあえず
召還(じいちゃん)、雅楽(命様)、神通(俺)、武士(俺)
残りは野良で誘うことに
最初サポなしみっきょで行こうと思ったんだけど僧がいない。。。
てなわけで術忍さそって回復1で行くことに
丁度、海1希望の術忍さんいたので勧誘
ついでに鎧も出したいってことで出してもらいました。
あとアタッカーは武芸を勧誘して出発
両方とも順調に一発クリアできました。
イカはいけそうな気はしたんだけど馬で数回負けるかなと思ったけど
大丈夫でした。

ここで出かける為、一旦落ち


薬師の頭装備そろそろ変えようと思い市で見てたんだけど
何にしようか迷います。
グラがなあ。。。。
金もやばいしw
特に予定はなかったので野良でボスでも行こうかなと思っていたら
いとつんが国行くらしくいれてもらうことに

刀、武芸、暗殺、術忍、武士、神通、雅楽構成

沈黙2です。
攻撃隊列
開幕、2に4連、滅極、滅3と集中攻撃w
薬師は全体完全
という作戦らすぃw
はまればかなり楽!ただそのあと薬師のヘイトがやばいw
まあ、うまくはまってこの時点で2の生命半分近くになってます。
あとは、まあ普通な動きで撃破!!!
国突破しましたー!
国はやっぱり極端な構成のほうがいいとおもいますた。
まあ、海1とか陸は沈黙1とかなしでも十分だけど
空1は沈黙2とかアタッカー多めにしてごり押しするかがいいかもね
前やった普通の構成だとなかなか攻撃にまわれてなかったしなあ

続いて、天
国ににたような構成
同じく突破

いっきに蛇まできました。
蛇でちょっと苦戦!
あのうざい薬師がいるし。。。
何回かやって何とか撃破!!

空1やっと終わりますた。


3/18(土)

今日は昨日の続きで水神行くってことで10時に集合
かなり、、、ねむいいいいい
それでも水神行きたかったのでなんとか起きたけど!

構成
神通、鎧、刀、武芸、密教、雅楽、暗殺

んで戦闘開始
相変わらずエロい。。。。
何回かやって倒せぬままお昼休憩に
んでまた午後から開始!
ひたすら負け続けますw
そして!何回目だろこれ。。。w
とりあえず5落として2も落としました。
ただ、2体落としても負けることがあると言っていたので
安心できません。
つづいて、3も撃破!!
あと2体!!!
ここで旗の俺に水神の攻撃が!!!w
しかし!!耐えました!!
3900ぐらいくらったんではないでしょうか。。。
もうかなりびびった、、、w
かなり前(飛龍前かw)に本陣デビューで山県と戦った時ぐらい
びびってましたw
慌てて自分回復、自分活して生命満タンにしておきました。
満タンなら漏れても耐えれるんで
もう、1の攻撃くらった次のバー見るのが怖かったよ。。。w
そして4も落とし残るは水神のみ!!!
がっ!!w
また俺に直撃。。。。www
ここで負けたら一気にやる気なくなるぜ。。。w
しかし、耐える!
まじでこわい!
てか、鍛冶屋守ってくれよおおおおww
そして、とうとう撃破!!!やっとだ。。。
もうね、燃え尽きたw
かなりドキドキな戦闘でした。

その後、そのまま空2狩り出発
ぬーんに雫がでてましたよっと。。。
この時点で燃え尽きてかなり眠気が限界にw
飯落ちして気づいたら朝でしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/390-5849c320

 | BLOG TOP | 


