
マターリ

入ってまず放置してた知行の整理しました。
めんどくさい。。。

んでドロップした武器の解体作業を!
6個ぐらいあったかな
解体してみるとなんか知らない材料がっ!
市で相場みてみると7000kとかで売っている。
おおお、貧乏脱出か!てなわけで6500kだしちゃったw
他にも4000kで市で売られてる材料とかも出ました。
もう金なくて困っていたのでかなりうまあああ!
あとは売れるのを待つだけです。
6500kのほうは売れました。まあ、何に使うのかまったくわかりませんがw
そのあと、そろそろ装備やばいので装備どれにしようか市で見てるんだけど頭装備を何にしようかかなり迷います。
無難に額宛てがいいんだけど宝玉枠がきつい
獅子振り毛はくらさんにエックスみたいと言われるし。。。。w
迷うなあ
武器、袋、胴、頭を変えたいところ
てか新Dのボスは装備が削れ過ぎで何とかしてほしい!
準備なし術が多すぎだっつうの!
あとは祝福とか反則技能ですね!あれも何とかしてほしいなあ
せめて気合全部なくすとかにしてほしいぜえ

んでまあ人もいなく特にやることなかったので
生産でもするかなあと思い、準備していたら空狩りの勧誘
誘われればまあ何もなきゃ行きます。
そして空狩りしてたんだけど旗折れること3回ぐらい^-^;;;
それでもまあそこそこ稼げたからいいかなあ
もう薬師以外で行きたいです。
狩りも終わって特に何もすることなく雑談して終了!
スポンサーサイト

コメント

忍者生産の全職装備可(たぶん)の
鉄製鉢金だかってのが気になる。。。
ふつーに額当てみたいな感じかなぁと
予想してるんだけど、グラ見たことある??

で、儲かったお金で俺のも買ってください^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/391-9973ab24

 | BLOG TOP | 


