
AC4始動

3/20(火)

遊びに行ってて信入ったのが12時ごろだったかな、かな???w
あややんが丁度、国募集してたんだけど術忍希望orz
まあ、特にやることなかったのでお守り生産でも
愛さん、そだちん、ようさまに依頼されているんだけど
なかなか作れてません。
金が。。。。w
てことで手彫りノック
金がきついので解体しながらだけど
何回かつくったところでやっと愛さんの生気お守り完成
防御標準でちと不満だけどw
つぎにそだちんの作成に入ったんだけどいいのできず
金もなくなってきたのであきらめますた。
材料全部市買いだと1個作るのに500kぐらいかかる気がする
自分で加工できればなあ><
次に職人お守りつくってみたけど全然だめぽorz
金も尽きてきたので生産終了
そのうちに金剛さんから空2狩り誘われたんだけど
かなり葛藤があった末、寝ときました

3/21(水)

久々に祝日休み!
友達にMIXしてと言われていたので
更に久々にDJプレイ!!
倉庫からレコードを引っ張りだしてきたら部屋が
足の踏み場がなくなりますた。
まあ、元からあんまないんだけど。。。
やっぱハウスいいね!
かなり大音量でかけていたので近所迷惑だったかもwスイマセンスイマセン
近所の人は昔からうぜえええって思っているだろうな。。。w
学生の時とかバイクもうるさかったし。。。w
でも、夜中帰ってくるときはちゃんとエンジン止めてきましたよ
友達の姉ちゃんには俺が来ると馬鹿が来たとか言われるし^-^;;;
いまだに天敵ですね
結構、近所だったので俺が家出ると多分音ですぐわかったんじゃないかなw
まあ、そんなことはいいとしてもうレコードかけまくってました。
久々だとBPM合わすのが大変;;
またちょっとやろうかな、かな??w

満足したところでちょっとお出かけ
そしてAC4ゲッツ!!!
出遅れてるジャスミン、いっしー、じいやより先にやっとかねば!
天たん買ったのかな?
とりあえずビリは免れたいトコ!
んでまあフラフラして家に帰ってきてちょっとやったけどむずい。。。
とりあえず武器がほしいんだけど金がなくてしょぼいです。

信は国行こうと思ってたんだけど
人もまだいなかったので来るまでののたんとTDに行くことにしました。
相変わらず薬師いませんね。。。
いるのは鍛冶と侍ばっか;;
そういう俺も鍛冶と侍^-^;;
入れる様子がありません。
あきらめて出ました。
かぼちゃんもいたのでさそったところで
羊ほしがってたなあと思い、集まるまで空狩り行くことにしました。
丁度、空2行ってたいとつんも終わったので合流
鍛冶と武士で行きました。盾をやっぱ早くLVあげたい!
鍛冶が何回か死んだけど旗折れはなく守りきったのでまあいいか!w
結局、揃わず国はまたの機会になりました。

ここ最近でCD4枚も買ってしまったw
買ったもの

こうだくみ、コブクロ、クリフエッジ、マキシマムザホルモン

なんというばらばら。。。w
てか俺、コブクロとかきかないのにいい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/392-c7e2bd11

 | BLOG TOP | 


