
ですYO

なんか水曜が休みだといい感じですね
水、土日休制ならないかな。。。w

AC4の攻略本買ったんだけど内容が全く分からない俺は
ニュータイプになれませんか?w
なんか色々細かすぎ!機体のバランスなんてのも調整しなきゃ
ならないなんて。。。
そんなのウソップにでもまかせとけばいいだろー!w
変な計算式とかあるし!まあ、そんなの気にせず見た目で勝負!
週末あたり1回対戦したいトコ!といっても週末ちと忙しい;;
いっしーまだ買えてなさそうだし、天たん買ったのかなあ??
昨日はウイイレやってたから買ってないと予想。。w
ぶrさんはハード毎購入ぽいけどまだ何も言ってきてないとこみると
こちらもまだ買ってなさそだなあ
今のうち差をつけとこ
しゅんりるはきっとすぐ買ってくれるから大丈夫なハズ

ところで!ドラゴンボールオンラインのサービスがそのうちに始まるっぽいw
やりてえええええええ!
鳥山明監修らしいので見た目ドラクエ見たいな感じ?
まさかカードめくっていくんじゃないでしょうね?w
あれはあれでおもしろいけど。。。w

今日は、とりあえず帰ってきてAC4のミッション2を2個ぐらいクリア
EN切れがやばいのでもうちょっといじらないとかな
片方で信に入ってみるとみんな出かけちう
とりあえず売りこの設定してお守りをちょっと生産
微妙なのが何個かできたのでそのまま売りに
か、金が、、、、orz
あとは宝玉をちょっと作ってみる
生命3の5を狙ってたんだけど5にするのがだめでした。
てことで諦め
そのうちに、人そろってきたので時間もないし空狩行くことに
そろってきたって言っても俺3キャラなんですけど^-^;;
あとは時間まで狩りして終了しました。

うあああああ!
飯代の250円の50円を自販機の下に落としてしまったあああ><
うぜええええええ
なので50円足りません。。。どうしましょw

スポンサーサイト

コメント

久しぶりに書き込んでみる。
交友関係で金使いすぎてゲームに回せませんw
50円は這いつくばってでも拾いましょう^-^

飯代250円で済むってうらやましいなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/393-ddab3e3b

 | BLOG TOP | 


