
週末

3/23(金)

この日は人を駅に迎え行ったりで信はいったのが2時ぐらいだったかな??
迎え行った帰りに焼肉食べようと思って牛角行ったらやってねええ;;
仕方なく朝飯になりました。
二人で4000円というありえない安さでしたw

信は何したかちょっと忘れたw
多分、何もしてない気がする
ああ、生産したんだっけかな
ようさまとそだちんのお守りを作ろうと思ってお守り作成
とその前に自分の武士用生気お守りを作ってそのあと
方解がなかったので先にようさまの知力お守りを作成
入魂調子よく240、+6できたのでようさまに売りました。
そのあとそだちんのお守りを作ってたんだけど鍛錬の時点で
終わっていたりでなかなかできず本日の生産終了
作るとき全部市買いしてたんだけど砥砂だけでも自分で作ると
かなり楽だね
御影石は準備できないので市買いだけどそれでも結構楽
でも解体しつつ作ってるけど。。。

3/24(土)

用事あった為、信入らず
久々にビリヤードしました。たまにやると面白い!
その後、ご飯食べ行ったんだけどここの店が混むことで有名
しかも、開店が23:30なんですw
とりあえず22:30ぐらいから並びだすって感じ
んで次にケーキ食べ行こうと思ったんだけどこんな時間に
そういう系の店が開いてるわけがない
仕方なくガストへ!w
ケーキ微妙だったのでチョコパフェ注文w
食べ方としては下のほうが好きでいつもかきまぜて食べるんだけど。。
むしろ上の方はいらない感じ?w
てなわけでいらないとこ食べてもらってたら全部食べやがったorz
ここで3時間ぐらいしゃべって家帰って信はいろうと思ったんだけど
時間も5時ぐらいだったので寝ときました。


3/25(日)

起きたのが14時ぐらい
んでちとマターリ
AC4をちょっとやっててじいやの見たらなんかすでにクリアしてやがる。。。
装備の差がやばいな
なんとかミッション2をクリア出来ました。
この勢いでミッション3進めるもまったくクリアできずorz
諦めて信入ったと同時にぬーんから電話がw
陸1手伝ってと!丁度入ったとこだしおkってことで
武芸と鍛冶出しました。
鍛冶の装備みたらやばいwかぶとが9%とか。。。w
メンツは中身4人でs

武芸、鍛冶(俺)、かみしゅ、武士(源さん)、鉄砲、僧(ぬーん)、ネカマ薬師(ようさま)

とりあえず断片集めからてことで雑魚狩り
ここのNうざい!!術とか気合呪霧が多すぎ!!
適当に狩りしてそろったところで中ボスから!
まあ、ここは余裕
続いてバクへ!沈黙なしなので速攻勝負!
開幕高確立で黒呪くるので鍛冶シボーンが多い
2,3回やったかな
とりあえず突破
続いて俺の武芸も陸2の渦からまだだったので陸2も行ってもらうことに!

魔鬼
2,3回やって撃破


これは負けないだろw
祝福は祈るのみ!!丁度、運良く倒したところに祝福でうまあああ!
はい、撃破

魔龍
Nの動きがはやい!!
開幕で鍛冶が死亡
俺の鍛冶じゃ耐えられません^-^;;;
2ターンで壊滅www
何回かやったけどようさまAV返しに行くということでここまでと
なりました。
早く空狩りいきたいぜええええ
んでもどってちょっと裏でAC4の金を稼いで信おちたところで
寝ました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/394-1027b55a

 | BLOG TOP | 


