無双OROCHIゲッツしたんでちょっとやりますた。
もう、話めちゃくちゃですねw
結構むずかしい、、、
戦国から初めてまだステージ1しかクリアできてません。
これもどうせシリーズ化されるんだろうな!

あとはAC4
オンライン対戦に向けて装備を揃えたいんだけどなかなか金もなく
装備そろってません。
オンラインで装備とかトレードできるんだっけかな?
てか重量とかENの調整が意味がわかりませんw
重量は、ああ動きが遅くなるのかってのでなんとなくわかるんだけど
ENのほうがわからんw
とりあえず最大ENが赤くならないようにすればいいのかな??
ミッション3がクリアできません。しかも1つもクリアできません。。。
俺のは軽量タイプなんで当たるとすぐ終わります。

信のほうはとりあえず人もいなくやることなかったので
TDに行こうと思っていたらきらりんが薬師で空2狩り来て~~><と
困っていたので行くことにしました。
雫ハアハアです。
んで狩りしてたら。。。きましたよ!!
雫がっ!!!
相変わらずのドロップ運というか日ごろのおこn
というか
金ないので売るけど。。。。
1タンして終了!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/395-de495558

 | BLOG TOP | 


