
買い物

信入って雫を売りに出しました。
時間も早かったので巫女と武士の修得でTDに出発
てかいい加減TD増やしてくれないかなあ??
もう飽きたよwこの際、全とっかえでもいいんで変えてもらいたい!!

相変わらず薬師不足なようです。
飛んだ先は修得にはサイコーな幻影でした。

やや火力不足ぎみだったけどなんとか1つ覚えられました。
はあ、修得メンドクセ
そういえば、ネカフェで信やると修得5割増しとかようさまが言ってました。
5割増しってすばらすぃ
そのうちに生産修得アップにもなるようです。
早く修得終わらせたいなあ
TD終わって薬師に変わると雫がうれてました!
ついでに稲妻のなんとかってやつも売れました。
貧乏からちょっとだけ脱出
かぼちゃんに吉祥頼んでてそれが出来たってことで引き取りに
2つあってかなり迷った!
防御63、生命240、気合120と防御87、生命240
問題は気合なんです。
87のほうだと気合が2700台になってしまう
かなり悩みました。
まあ2700でもぎりぎりいけなくもないとは思うんだけど
気合はあったほうがいい
まあ、悩んだ結果87の吉祥を売ってもらいました。
ありがと~~~~~!!
今までのが防御65だったので防御が22アップ
んで武器に耐久付与してたので防御500台キープしつつ武器を知力付与に変えられるというのがでかかった!
まあ、何せ耐久振ってない初期振り薬師なんで^-^;;;
色々大変なんですよ!
それでも水神の一撃はたえれますぜ!w
もう、何回耐久10振りで作り直したいと思ったことかw
1回作ったんだけどね!さすがに薬師の修得をもう1回やる気力がなかったw

まあ、俺がなんで薬師選んだかというとリア知人4人でやることになって
単純に回復がいなかったからです。
当然、発売日組なんで初期振りなんかわからず腕力とかに振っちゃってるんですw
最初はきつかったなあ
知らない人が多いと思いますが最初活身って準備があったんですよw
だれがこんなの使うかと!w
あと徒党メンツによってボーナスがついたりしてましたね
徒党の名前がついてステがあがったりしてたんです。
なつかすぃw
城前のネズミが枯れてたりもしてましたw
越後から出るのもすごい怖かったし。。。
薬師の試験で他国行くとか言ってもまだ隠形とか覚えてなくてどうしようかと思ってて
そのとき、1番初めの巫女に出会ったのがリーダーですたw
んでおれが困っていたら隠してあげるからいつでも言ってくださいと!
なんていい人なんでしょうwもう巫女ハアハアでしたねw
まあそんなリーダーも今じゃアレなんですが。。。w

話反れましたが何をいいたいのかもわかりませんw
てことで話もどしまs

金もちょっとだけ増えたので武士の装備購入
鬼なんとかってやつを!
んで生気付与しようと思って久々に巫女で石作成
んで完成したんだけどLVが58ぐらいじゃないと装備できん><
あと5もあげなければ。。。ライトプレイヤーにはきつすぎるorz
空狩り行きまくればあがるんだろうけどなかなか野良じゃ誘われないんだよねえ
ついでに腕力石を作ってみました。
2000kぐらいやってみるかと思ったら
11*2,13,14,16と結構調子よくできでプラスにはなったかな
石作り出すとやめられないのが怖いからあんまやりたくないんけど。。。
何なんだろうねあれはw
次はできるだろうと思って作ってるとやめられなくなります。

何とか石作成中止することに成功
そのあと赤旗が欲しく越中のタヌキが落とすという情報をようさまが言っていたので
手伝ってもらい取りに行くことに!
まあ、これが間違いでしたw
タヌキLV50:4体だったかな?まあ余裕だろうと軽い気持ちで行ってしまったw
しかもこっち5人でw
開幕、4体とも不動してきます。しびれとかききません。
しかも、全然つれねえええ!沈黙もあんまはいらん。。。
沈黙いれると呼び出しされるぽい
まあ、返り討ちにあいました。そだちん3000kもって来ちゃって半額にw
なんですかこのタヌキは。。。w
諦めて寝ました。

スポンサーサイト

コメント

TDいくならラミアもつれていって下さい!

雫は、、、ネタにつかわないと、、

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/396-d2c924a6

 | BLOG TOP | 


