
パッチ

パッチが入りました。
桜祭りイベントが始まったようです。
あと、辞書の変更がありました。今回初めてではないでしょうか

もーむす→モー娘。
織田信長→織田のブナが

。。。。
信長は相変わらずです。光栄の基準がわかりません。
ああ、螺鈿とかPSで変換できるようなったのかなあ??試すの忘れた。
とりあえずゲーム内で使う単語ぐらいちゃんと変換してくださいよ。。。

市とかで材料検索する時、漢字が出せなくて困るんですけどw
螺鈿材とかとりあえず検索用に1個所持してるぐらいなんで
変換できないならひらがなでも検索できるようにしてください!!
データベースなんだから余裕でしょ!
市の検索ももうちょっと何とかしてほしいなあ
あの完全一致か部分一致かきかれるのもうざいしw
あれ必要あるんかなあ??
何でもいいからLIKEでSELECTしときゃいいじゃないかと思うんだけど。。。
まあ、内部の作りはわからんのでできないんかもしれないけど


桜祭りは。。。。ダルイ。。。。
特殊エフェクト武器にするまでどれぐらいやらせるのかと!w
あんなの何時間もやってられません。
ああ、あとwin版だけかな、犬のまま町入ると強制終了されませんかね?
しばらくやったけど開花値800ぐらいです。武器のが3000必要ぽいので
あの作業をあと2時間ぐらいやらなきゃか。。。
旗はゲットできました。立物はびみょー。。。
桜っぽい立物にしてくれればいいのにいい
ピンクとかで!


あとはいつも通り、巫女と武士でTD行きました。
あと何回通えばいいんだ。。。
ジャスミンいなかったので誘えませんでしたよおおおおお!w

AC4はいっしーがオフクリアしたらしく遅れをとってます。
やばいな。。。
まあ、性能が戦力の決定的差ではないことを教えてやるぜ!
ちと1回対戦してみたいね
ジャスミンには勝てそうな気がしている今日この頃
秘策があるしね!w
動きまくって酔わせる作戦!!www
自分も酔っちゃう自爆ぎみな作戦だけど、、、w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/397-077b2bc4

 | BLOG TOP | 


