
生産

3/30(金)

久々に何かしようと思いかぐたんも来たので陸1クリア行くことにしました。

修験、武士、刀、鉄砲、おんも、こしん、みっきょな構成

まあ、kpと術止が武士頼みってのもアレですが。。。w
きついだろうなあと思ってました。
とりあえずやってみると予想通り術止めがうまくいかず完全が通っちゃったり
しちゃいました。
数回やるも勝てずorz
途中ののたん落ちたので刀>鎧、鉄砲>武芸、こしん>雅楽に変えることにしました。
んで6,7落として次も生命あと4連いけば倒せそうと思えるぐらいだったんだけど
旗おれたああ><結局倒せず断念
その後、最近はまってる付与石作成!12あまりできてうまあああ!
あとはかぐたんとはるさんと雑談して終了

3/31(土)

昼間ちょっと入ってまたまた石作成しました。
最近、生産がんばってるなw
んで黒字確保したところで鍛冶の生産しつつ忍者の生産もしました。
忍者の生産が断片がないとゲットできない目録まできたところで
薬師でそだちんに頼まれてたお守り作成
240+6できたところで出かける用事があり落ちました。

そして買い物へ!w
かぐたんがカプコン社員かと思うぐらいやたらMHP2を押してくるので
ヤマダポイントで買っちゃいましたよw
でもね、やるかなあこれ。。。w


そろそろ香水を変えてみようと思いSEXYBOYからちょい前つかってたブルガリに変更
ついでにウィレットチェーンも変えてふと見たショップで銀色のスニーカーがあって気になったので
見てたら店員がうぜええええ!!
新手の買え買え詐欺かよ!!と思いましたYO
履いてみたらますます気に入ってしまったので購入
あれ?俺、この間も靴かったな。。。
靴が置ききれなくなりそうでs
ただでさえ箱から1回もだしてないのが何十足もあるのに。。。w
その勢いでヴィヴィアンちょっと見て欲しいのがあったけどとりあえず我慢
しゅんりるにお返ししなきゃなと思いろいろ見てたんだけどイマイチ見つからず
大福だけじゃだめですか?w
夜は居酒屋行ったんだけどいい刺身がありますよとか言って
断ってるのに2,3回聞いてくる。
おいおい、今度は食え食え詐欺かよ!w
まあ、頼んじゃいましたが。。。
しかも追加で注文したそれが1番先に出てきて最初注文したのなんか全然でてこないw
よくわかりません。。。

んで帰って来て信に12時すぎに入ってもまあ特にやることないので
またまた石作成を!まあトントンぐらいかなあ
そのあと、ぬーんが黄金聖闘士になったりしてました。
いやー、あれかっこいいなw
かぶとが角なんでアルデバランか!w
まあ、適当に話して落ちました。


4/1(日)

今日もなぜか生産day
巫女の生産を進めてます。最初は重藤でやってたんだけど
材料が切れたので銀首当に変更!
市で材料買って作って微妙に黒字だしね
修得は期待できませんが。w
俺がやってのは難易度ちと見なかったけど5入ってたのでひたすらノック
3冊ぐらい終わらせたところで空狩りの勧誘がきてまあ、行くことに!
1タン程狩りしてもうちょいでLVあがるとこまできました。
やっと上級皆伝
残るは雅楽4だけど特に使えるのなさそだしまったりでいいかなと

夜はやっとAC4の対戦をしました。
いっしーまだだったのでじいやとあまもっち3人でやってました。
まあ、、、性能の違いはやっぱ無理でしたww
あのビームで一気にもっていかれる。。。
しかもあれ、よけられねえええw
あまもっちはロスプラとは動きが違って速攻やられてまs
多分、その工事現場のロボットみたいのが悪いんじゃ?ww
火力の違いで接近戦だと勝てませんが。。。
そのうちいっしーきたので4にんでやろうと思ったら
じいやといっしーの回線の相性が悪く一緒にできませんでしたorz
4にんでできなくて残念><
信は特になにもせず!話して終了
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/398-97c0ccfe

 | BLOG TOP | 


