
武芸

ネタに困ってきました。

MHP2をちょっとやってみたんだけど久々にやったMH
装備がよわすぎてドスランに殺される始末
あとまだ慣れないせいか微妙に操作がやりづらい。。。
これじゃ、クックにもやられそうな気がします。
dosは太刀でやってたんだけど今回はまあ最初なんで片手剣でやってます。
MH3出たらみんな買うんでしょうか?
MHはかなり面白いんだけど飽きるのがそれなりに早いんだよね
ある程度やりこむと目標がなくなってしまうんで
かぐたんみたいにいまだにやっててHR500とかありえませんw
どうせならX箱でもだしてくれないかなあ
だせば箱史上最も売れるタイトルになると思うんだけどな
最近、箱がちょっと盛り上がってきてるのかな
バイオ、デビルメイ、エースコンバットと日本向けタイトルが結構出るようです。
箱の全てはカプコンにかかっていると思われます。
バイオはネット協力プレイとかできるのかなあ
PS2で前ネットワークバイオでてちょっとやったけど結構面白かったんでできたらいいな


今日は信はいると丁度、魔龍でアタッカー募集していたので早速行くことにしました。
まあ、しょぼい武芸なんであんま野良とかしたくないんだけど行ってみましたw
結果としては一発で倒せたんだけど攻撃の弱さを痛感しましたね
でもこれで空狩りには行けるようになったのであとは空狩りしまくるかなと
次に狂ちゃんが国行きたいってことで国行くことになりました。
ついでに俺もクリアしてない忍者で行くことに
構成は予定が狂ってちょっときつい構成に。
結果は負けました。時間もなかったのであんまできなかった。
やっぱ確実に倒し行くならここは沈黙2だなあ
もう技能が卑怯くせええええ!!!


スポンサーサイト

コメント

色付きの文字最近他のゲームばっかしぐぎですお!(#゚Д゚) プンスコ!

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

お久しぶりデス。
モンハンといえばハンマーでしょう?w
たまにやりたくなっちゃうけど
飽きるのはやそうで手をつけてないけど
暇つぶしにはなかなかよかったりも…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/399-9babc92e

 | BLOG TOP | 


