とりあえずログイン!まあいつものようにぬーーんとののたんしかいませんね。。。
みんな来るまでねねの断片があとしんきろうだけだったので3人で蜃気楼に出発!
無事に断片そろって目録ゲッツできました。おめでとー!!
そのあと、ちょっとまったり!
ぬーーんは風呂に行ったまま帰ってきません!また、寝てるのか!!
常習なんでみんな注意!!!w
しばらくして狂ちゃん、てんてん、愛さん、じいやと一気にあつまってきたので勧誘!
今日も、てんてんの目録取りに出かけました。
まず砦で断片ゲッツしてそのあと、富士でもゲッツ!
無事に楮全部そろって目録もらえたようで!おめ~~!!
てか、狂ちゃんおそわれすぎだろ。。。。w
そろそろ生産しないと資金やばくなってきたので今日からいっき加賀にこもりました!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/40-642fc680

 | BLOG TOP | 


