
週末

週末はあんま入れなかったので特に何もしてません。
ちょっと生産したぐらいかな??

魅力装備をいつも借りて石を作ってたのでとりあえず魅力装備を
作りました。
全身揃えたけどまあそんなには金かからなかったのでよかったかな
んでちょっと石作成して12余りできたので黒字です。
売れればだけど。。。
まあでも結構石は売れるのできっと売れてくれるかな??
あとは巫女の生産をちょっと進めました。
弓でやるのが1番いいんだけどそれだと赤字になりそうなんで
ひたすら銀首当ノック
だいたい修得3ぐらいなんで800個以上で1マスですね
赤字にはならないんでひたすらこれでやってます。微妙に黒字です。んで市の銀製飾も在庫なくなってきたところで終了
2マス覚えました。


あとは鍛冶で氷結誘われました。
狩りから初めてクエ>氷結っていう流れだったんだけど
出かける用事があったので俺は狩りだけで終了
もうちょい鍛冶の耐久あげたいなあと思いました。
まあ、あんま鍛冶でやることはないんだけど装備ぐらいは用意しとかないとかなあ

あとは特に何もしてません。

日曜は評定放置してただけで何もしてないし
途中で寝てしまったので結果わからずだったけど
まあ、決まらなかったようですねえ
てかあれ決まるのかなあとちょっと思いました。


俺は武田でも北条でもどっちでもいい開戦派なんで合戦はやりたいですね
北条は無理そうなんで武田とやることになりそうですけどね
そしてやるからには信濃落とすつもりでいきたいですね
ガチでやりたいトコです。
それで滅亡危機になるんならしょうがないんじゃないかなと思ったりw


今って敵国同士でも特に関係なく仲良かったりしますよねえ
やり始めたころってもっと殺伐としてた気がしませんか?w
徒党作るときも武田だからさそわねええ!とかそんな感じでしたw
結構、城攻めとかも来てたし今は全く使われなくなった抜け道とかで待ち伏せしてたり
してました。
今となっては俺も敵国に仲いい知人もいるんでアレですが
合戦をおこすのに他の国の協力が必要な仕様も悪いのかもしれないけど俺としてはもっと国をとったりとられたりそういうのがいいなあとw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/400-fb14956f

 | BLOG TOP | 


