
空2狩

家帰ったらこの間頼んだぐりこのフィギュアがとどいてました。
ああ、WORSTのね!w
低か3300円ぐらいなんだけどある店では8000円近くで売ってました。
ぼりすぎだろ。。。
他にも春道、ゼットン、花の計4種類でてるんだけどこの3つは完売><
んでぐりこしか買えずでした。
クローズ、WORST読んでなければまったくわかりませんねw
フィギュアは結構好きで集めてるんだけど前よりは買わなくなったかなあ
ただ、今すごい欲しいのがあってそれが店に売ってたんだけど高すぎ。。。
ナンバーナインのミッキーなんだけど2体で14万ぐらいかな。。。
とても買えません><ぼりすぎでs



信は適当に献上してたらきらりんから空2狩きてーと対話きたので
行くことに!
最初2タンとか言ってたんだけど時間的に無理だったので1タンだけやりますた。
雫はでませんでしたorz
しかも、結構死にまくりましたYO
1タン程狩りして中途半端に寝る時間まであったので献上の続きと
石作成
石はいいのできず><
んでかぼちゃん、そだちんとちょっと話して寝ました。
スポンサーサイト

コメント

ゼットンてウルトラマン倒したけど
爆弾一発で倒されたゼットンですか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/401-5d6752f8

 | BLOG TOP | 


