
まとめ

週末は国に行きました。
沈黙2で行く予定でしたがようさまの都合がつかず
みっきょいれての普通構成

武士(愛さん)、刀、密教(いとつん)、武芸(そだちん)、神通(かぼちゃん)、忍法(いっき)、古神(ののたん)

古神だったので7から落とすことに!
7は生命が少ないので開幕怒りしてある程度でめっこんいけば
落ちます。
まあ、ここまではいいんだけど次に2を落とすのが結構きつかったw
相変わらずのインチキ技能ですねえ
それでも2落として次に1落とすことになり徐々に削って
生命1/4ぐらいまで減らしてたかな
その辺でヘイトが怪しくなりました。
旗にかなり攻撃が行ってしまって直撃して旗折れしてしまいましたorz
今回やった中ではこのときが1番惜しかったかなあ
結構やったけど倒せなかった。。
作戦は全然悪くないとおもうんだけどなあ
かぼちゃん凹んでたぽいけどあれはしょうがないかとw
てことでいっぺんにみんなを通過させるより順番に通過させて
確実に倒そうといとつんなんかと話して次回は確実に倒す構成で
行こうと思っています。
パッチ後、旗に結構くるんで薬師やるの怖いですね
まあ旗折れはしょうがないんでかぼちゃんめげずにがんばれええ!w

あとは忍者の梶断片取りに行きました。
ちょうど、ぬーんの鉄砲もほしかったらしく
ついでに春さんの墨も取り行くことに!
とりあえず断片そろえてイカをやるのに構成変更
密教を急遽じいやにお願いして戦闘へ

神通(せいや)、刀、雅楽(ぬーん)、SOUHEI,武士(愛さん)、仙論(ざいさん)、密教(じいや)、

看破が武士だけwww

まあ、撃破して無事ゲッツ

こんな感じかな

あとは生産をちょっとしたぐらいかな

日曜は評定
今回で決まりそうかなと思ったので出席
最初はまたいつものような感じで決まる気配なしだったんだけど
なんとかやっと方針決まりましたね。
合戦おこせるかわからないけど上杉にとっては1番いい方針じゃないかなあ
しっかし、決とるまでが長かったなあw
使者きた時点で決とればもう決まりで終わりだと思ったんだけど
結局、この日は評定だけで終わりました。

スポンサーサイト

コメント

ガチ構成で行くなら、国、天はサポなしの武士2かアタ2がおすすめ。
怒りあるなら7からがいいね!!
仙入れてごらい3発でも死ぬけど(゚゚

大蛇だけは沈黙ないと無理だけどね…

おっ!恋歌久々だ!w
蛇は5がびみょーにうざい(>_<)

久しぶり~wヒャーハァッ!!

もう金飾冠いりませんよね(・∀・)ニヤリ

あれ沈黙なしの武士2で行ったけど、無理だったから沈黙武士と盾武士に分かれてヤリマシタヨ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/402-584c54c9

 | BLOG TOP | 


