さて今日はほぼ生産してました。
入ってまず薬師の献上作業
20位圏内確保したところで鍛冶屋にチェンジ
ついでに忍者も一緒に出してこの間とった梶断片の修得でも
ひたすら太刀>忍者刀ノック
梶の目録と南蛮剣?つくれるとこまで覚えてとりあえず飽きたっぽいので終了
次に巫女で生産
ひたすら銀首当ノック
大量ノックしてたら朱紐が市になくなったので終了
続いて付与石作成
2000kつかって腕力15が2こ
まだまだやろうと思ったんだけど空狩の誘いがきて
もうちょいでLVあがるところだったので行くことにしました。
てっきり1タンやるものだと思っていたんだけど徒党の1名の人が
○時に落ちます。ということだったので途中で解散。。。w
結局30分ちょっとぐらいしか狩りしてなかったかなw
LVあがらずorz
一緒にいた徒党の人が最近ひどいめにあったらしい話を聞いて
そんなやついるんだなあと思いました。ありえん。。。
陸の鎧に行ったらしいんだけど1回負けたらそのまま無言でログアウトだってさw回線落ちとかじゃないよ?機能>終了のログアウトっぽいw
まあ、そいつの名前は聞いたのでもし誘われることがあれば気をつけねば!
ネタで行ってみるってのもアリだがw
ログアウトするもんなら取引粘着してやるぜw
まあ、なんとも春っぽい話でした。
んでしばらくキャラ放置して24のシーズン3(今頃w)がまだ見終わってなかったので見ていたら話が終盤に差し掛かりやめられなくなったので
信落ちてずっと見てました。
いやあ、最後のほうドキドキでした。
てかシーズン3は1年ががりでやっと見終わりましたよ。。。
なんて長い1日なんでしょうw
このままいっきにシーズン4に入ろうと思います。
プリズンビレイクも控えてるので!
スポンサーサイト

コメント

朱紐買ってください。

朱紐つくらせてください

朱紐ください。

よ、呼んだ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/403-bb66ab66

 | BLOG TOP | 


