
マッキー

ここ最近寒いっすねぇ
まあ、暑いのよりはいいんだけど!
ちょっと会社で灰皿が必要になりヴィヴィアンの携帯灰皿買おうと思って
買いに行ったら黒しかなかったorz
俺がほしかったのはシルバーだったので断念><
黒のほうレザーで高いし。。。携帯灰皿に13000円も出したくないな!w
まあ、シルバーも8000円ぐらいなんですけどね。。。
そしてまたまたスニーカーを買いそうになったけど15分ぐらい履いたまま悩みw
何とか我慢に成功!!
そういえばマン喫で信できるってわけなのでその対象店行ったけど
はいってねええええ!!

そんなわけで信は
とりあえず紋の価値あげようと入ったら。。。
22位!!!
ええええええ!!!wだめじゃんorz
15000ぐらいないと圏内はいらなそな感じになってきた。。。
んで何しようかなと思ってたらしっしーから馬行きたいという対話が
それか魔鬼ってことだったのでんじゃあ魔鬼行くかってことで
メンバー集め

神通、忍法(俺)、武士、鎧(春さん)、召還(ヒメ)、武芸(そだちん)、雅楽(しっしー:職業不明;;)

まあ、かみしゅなんで空蝉でませんぜ!w

んでまあ戦闘開始

しっしー今回は楽器忘れずにもってきたようですがっ!!!
しっしー死んで移動実装で入ってきたりw
んで実装直しで1回逃げて入ったら治療4なのに詠唱3だったりwww
何してんですか!w
まあ、ほぼ活のみあとは全治だけでいけるほど余裕だったのでおkでs
こんな弱かったっけ??て感じでした。
時間ちょっとあったので続いて渦に行きました。
全く印象にない渦なので負けるわけもなく撃破!
魔龍は時間なかったので出来ませんでした。また今度連れて行きます。


あ!!ドラゴンボールオンライン箱○発売???
スポンサーサイト

コメント

灰皿に8000円なんて。。。。

お金持ちですね。。。

あほだ…w

灰皿に8000円払うなら100円の買って残りを恋歌にください。(ァ

渦……(゚゚
確かにマガって漢字出ませんが…
信辞書入れたんだろぉ!!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/405-778c245c

 | BLOG TOP | 


