
イカリンチ

ここ最近では珍しく残業してしまいました。
まぁ、たまにならいいんだけどねえ

んでとりあえず寝る用意すまして信イン
昨日、渦からでた武器を解体してみる。
職人魂+6キター!!
あと第七あばら骨ですね
いとつんに押し売りしようと思ったらもう買っちゃったってことで市に並べました。
結構、いい値がついているので早く売れてほしいなう
お金が段々なくなってきました。
なんでだろ、、、
何しようかボーっとしてたらかぼちゃんからイカ行こうと対話きたので
今日もイカリンチに!
とりあえず俺は墨はまだいらないので手伝いで出発
職は薬師です。

いつものおんも、みっきょいれた必勝構成
アタッカーはSOUHEI!!kpはまたまた武士のみ!
戦闘に関してはもう書くことありましぇん
撃破して春さん墨ゲッツしてコンプ!!

ここでののたん落ちるってことで構成変更
俺は、巫女と武芸にチェンジ
うちのショボ武芸出すことにw

そして2戦目
まあ、撃破
比叡が墨ゲッツ!!
かぼちゃんが取り合いに負けるのは珍しいなw
日頃のおこn(ry
そんなかんじで時間になり終了
とりあえずみんなの取るまで手伝いまっせー!

スポンサーサイト

コメント

烏賊墨ヨコセーヽ(*`Д´)ノ

イカスミってそもそも何に使うん?w

薬師と僧と巫女と忍者と鍛冶と侍に墨ください(^-^)

ジャスミン>>墨ハアハアw

ムタ>>生産の最上位をつくるのに秘伝書が必要で
   秘伝書ゲッツするのに墨2個必要

恋歌>>いすぎだろwww

いかソーメンはおいしいよね。うんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/406-dc6f99d6

 | BLOG TOP | 


