
週末

週末まとめ~♪

4/20(金)
国行きました!
構成
刀、暗殺(いとつん)、ニンポ(俺)、術忍(ようさま)、こしん(ののたん)、神通(かぼちゃん)、武士(愛さん)

結果は。。勝てず~~><
@5までいって負けちゃったりorz
相変わらずな反則技能でした。。。
結界痛すぎ!!
まあ、また次回にでも!
2時すぎまでやって愛さんとののたん落ち
そっからまた墨ハアハアしにイカ行くことに!
ここからまたイカとか行っちゃうとこがアレですが。。。w
構成
神通、武芸(俺)、暗殺、刀(いとつん)、武士、雅楽(かぼちゃん)、術忍(ようさま)

攻撃隊列、とにかくなぐれなぐれ構成でs
あっというまに終了w
かぼちゃんやっと墨ゲッツ!!
そして、、俺も雫2個目げっとおおおお!!
こりゃあれか!目利きでやるかww
金ないので速攻市にならべました。


4/21(土)
信はいってませ~ん!
なのでネタなし!
ああ!LINDAシリーズ新作でますね!
早速、予約しました。
今回は九能龍信です!

4/22(日)
今日は、生産かなりがんばったと思う!
ひたすら生産してました。
まず巫女の生産
とりあえずじいやがいることを確認し、朱紐はなくなっても確保できるなとw
んでしばらく生産
今度は銀製飾りがねえええよ!
これも恋歌に頼めば何とかしてくれんのかな?w
巫女生産とりあえず終了
次に侍生産
この侍まったく生産していなく今更飛龍目録を。。。
まず、透漆ノックてことで越中っていうか中国っていうかに移動
ひたすらノックして重藤ノック開始
かなり楽に修得できるんだけど透漆がいくつあっても足りない
もう自分で作るのもめんどくなったので市でかっちゃうことに!
目録4冊ぐらい終わったかな。
あとは空狩り行きました。
スポンサーサイト

コメント

とりあえず朱紐の在庫は6000あるよ~
んで銀製飾り玉なら傾奇で作れる~

マキビシ必要だったらいつでも言ってね^-^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/407-8db56d19

 | BLOG TOP | 


