
魔龍でも

もうすぐGWですねぇ
まあ、金がピンチなんであんま出かけられませんが。。。
ついでに信も金がピンチだな

今日は、とりあえず庭師クエをやりました。
んでしばらくまったりしてて人が集まりだしたので
ヒメとしっしーの魔龍に出発!俺は薬師と忍者で行きました。
1戦目:動きがはええええ!
    極みの前に攻撃きまくって鍛冶シボーン
そのあともバタバタ倒れ負け

そんなのが2,3回あったかな・・・

いづれも動き早かったので車いれることに!
霧散きてまたまた鍛冶シボーン
1回俺にも直撃してやばかったけどでもなんとか立て直す
祝福が結構でてたので助かったなあ
んで終了

帰りに沌所襲撃して寝ました。
内容適当だけどネタないんでこれまで~

今週はレインボーシックスベガスでますね
かなりおもしろそうなんだけど!
みんな買うんかな。買うんかな???
いっしーとくらさんは買いそうだけど!
実は箱対戦全員がそろったことねえええええ!!w
みんな買って大勢でやりたいねぃ
でも、あれボイチャだから誰がしゃべってるかわからんのだよ!
「今、しゃべったの誰??」
「俺、俺」

わかるかよ!w
もう今度は俺がしゃべってるのわかるように福山風でいきますね!w
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/408-47c8f24b

 | BLOG TOP | 


