
馬、イカ

信入って巫女で生産を!
朱紐すぐ売れちゃうねえ、、、
市になかったのでじいやに売ってもらいました。
そのあとまた必要なったんだけどじいや鍛冶なってたので
ねねに作ってもらいしっしーに頼まれてた履物作ったところで
人そろってきたので空狩かしっしーの馬か迷ったんだけど
空行くには構成がうまくいかなかったので昨日に引き続きしっしーの
クエ終わらせることに!!

てかここからはじいやのブログ参照でいいかなと思ったんだけど
まあ、時間もあるし書くけど同じ内容ですよw

構成
神通、忍法(俺)、仏(ねね)、武士、鎧(春さん)、雅楽(しっしー)、仙論(じいや)


まず馬
撃破!
楽勝だったのでネタがなひ。。。w

続いてイカ
途中ちょっとあぶなかったけど往生してたてなおし
撃破!
最近、僧は密教ばっかだったけど仏には仏でいいとこがあるね
墨はじいやがゲッツ!!

そんな感じでした。。。

かぼちゃんと話してたんだけど未開通全キャラやる勢いでイザ開通させますね!
スポンサーサイト

コメント

ありがとう(^-^

恋歌〉〉何が?www

きっとみんなやりずらかったよねぇ?w
仏は回復してなんぼかな。。。?
ねねは、ぜんたいかいふくぅーしか覚えてないみたいですe-247

ぇ??ww(゚∀゚*

感謝!次は空ボスですね。

てかブログのリンクは!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/409-a39837e2

 | BLOG TOP | 


