まず今日はTD行きました!!
構成:むぅ、愛さん、飛鳥ちん、じいや、じいちゃん、伊藤さん、ももっち
というメンツ!
この構成なかなかイイヨー!とおもったのは俺だけ??w

入ってみたら幻影のたぬき倒す試練に!!たぬきキターー!!
とりあえずのっぺら3回たおして葉っぱをゲット。
葉っぱそろえたところでたぬきに挑戦!!

まともに戦うの初めてだなあ、やってみるとあれ??あんま強くない??


20050902001.jpg


順調に敵へらしていって残りたぬきだけになったところで
たぬきが全体魅了を連発してきたー!これ極悪技だなあw
丁度、むぅ怒りちうだったのでかなりみんなヒヤヒヤしてましたがw
残念ながら徒党員には炸裂しませんでしたorz
無事にたぬき倒して試練達成できました!ここ時間きびしくてクリアできないと
思ってたんだけどできるのね
じいやのごらい、じいちゃんの百鬼、伊藤さんの4連でかなり攻撃いい感じだったなあ
この3人で6000ぐらいダメでるしねえ、もっとかもw

そのあとは越中に狩りに行きました!でも越中は雪見以外はまずいね。。。
今週はダメポ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/41-65a587be

 | BLOG TOP | 


