ああ、激ネムです。助けて。。。

今日はリアルでちょっと用事があり信入るの遅めでした。
ののたんから上ニカワつくれや!と言われ。。。
しかもまだそれ覚えるまであとメモリ半分ぐらいのとこでとまってました。
急いで五輪ノックしてなんとか覚えて作成
そしてこのまま守護人形までつくっちゃおう!ってことで皆伝させました。
残ってるのはあと羊目録1このみ!
ちょっとやればすぐ覚えられそうなので今週中には皆伝させよう
守護人形1回つくったけど120、+6で埋まりorz
しかも作るの高いのであんま量産できないなあ。。。
あとはののたんに秘伝書首当てを作ってもらいました。
まあ、そんな感じで終了しました。
やっと雫と職人魂+6が売れてくれました。
あっという間にまた金はなくなりそうだけど!
破天装備に切り替えるのに金がかかりすぎでs
ちょっとまた金策考えないとだなあ


リンクの追加
しっしーのブログを追加しました。
よろしくどうぞー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/410-3341603e

 | BLOG TOP | 


