
生産オワター

今日は時間もちょっとあり暇だったので
薬師の生産をしました。
やっと薬師の生産が全て完了しました。
家具はやってないけど。。。
これも五輪のおかげですねえ
ひたすら五輪ノックですぐ皆伝できちゃいます。
まあ、赤字ですけどね
あとは秘伝書をゲッツしなければ!
てことでみんなよろ~~!w

薬師の生産も終わったので続いて巫女の生産を
こっちも羊の目録修得ちうなんだけどもうひたすら
首当てノックなんで皆伝もすぐでしょう
ただ、朱紐の確保が問題だけどこれは何とかなりそ!
あとは侍ちょっと進めないとだなあ


しばらくして徒党つくれるぐらいになったので
空狩りいこうと思ったんだけど構成のこともあり
ヒメの海1行くことにしました。

ここであまもっちが試験手伝ってほしかったらしいんだけど
そんなわけで手伝えませんでした。。
暇してた時にいってくれれば手伝うって!!まぢで!


構成
雅楽、武芸(俺)、武士、鍛冶(春さん)、薬師(ようさま)、みっきょ(じいや)、召還(ののたん)

とりあえず馬から~

構成上、イカは楽勝な構成だとおもってて馬がちと苦戦するかなと思ってたんだけど
馬も楽勝でした。
回復3だったしねえw
結界がうざかったけど、じいやがひたすら割ってました。
割るとすぐ結界はってくるので、気づかないようだけど
じいやは裏で地味なサポしてました!w
結界なきゃ乾坤いけるしね

てことでまたまた武器ゲッツ!!

続いてイカ~!
まあ、イカ構成で編成したので負けるわけなし!
終了!

レインボーシックスベガスかなりおもしろそうな感じですね
いつ買おうかな。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/411-b19ef811

 | BLOG TOP | 


