
更新

仕事ちうなんですがあまりにも眠いので久々に更新でも!

最近、全く信に入ってません。
なので信ネタがないですうう
まあ、ちょっと色々忙しかったりして入れないんだけど、、、
毎日のように出かけてしまってはいれまてん^-^;;
さて、見つけてた紫のカラパンないので断念orz
なので違う色を探索しました!!!
BEAMS,NANO,ジャナスタ、SHIPSと見ていたら!!
NANOで青っていうかやや水色??のスキニー発見しました!!
友達にも進められ試着することに!
買っちゃいました!かなりお気に入りスキニーでs
問題はこれにあわせるトップスがないということだ、、w
てなわけでそろそろ服装をフルモデルチェンジしようかなあ
バウンティやや飽きてきたしなあ
ついでにバッグも欲しかったけどちょっと我慢
やばい!ほしいものいっぱいあるうう

箱でガンダム無双でるそうですね!!!!!
PS3買わなくてよかったああああ
ただ、海外しかでないかもということ、、、
なんとかしてください
そろそろまたベガスがやりたひ!!あまもっちをフラグでころs(ry


スポンサーサイト

コメント

海外版しか出ないのに何喜んでるの?バカ?

ス、スキニーか、、若いの、、せいやん

せいやん 原色好き過ぎ!!!!

バウンティは大阪もあるけど売り出しの数が少なすぎるので
困っています

せいやんがもう着なくていらないバウンティは僕がもらいますね^^サイズは多分合うでしょうww
せいやんの体系知らないけど><

ほんとに最近トキメク服のメーカーがありません

ヘクティク、シュープ、とかほんとに微妙なのが多いです

何か良いのあったら教えてぇw

パンツか、、、
せいやんには年相応にincotexとかmabitexとかお勧めしたい、、

しまむらとか、、、

SHIMAMUUUUURAAAAAAAAAA!!!!!
せいやんさっさとインしるね。さぼろすぎ;-;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/413-3ac66b93

 | BLOG TOP | 


