
ちゃお~

久々に更新でも!
週末はしばらく入れないことが多いので平日はなるべく入るように
します。
でも入っても誰もいないんだよねえ。。。。
そんなときは落ちるか空狩り野良行くかどっちかなんだけど
昨日はぬーんがいたので墨取りいこうぜぇと言ったらいいよ~ってことだったので
俺、ぬーん、愛さん、杏仁でイカに行くことになりますた。
攻撃隊列アタック2のごり押し構成だったけど結構熱かったなあw
4回ほどやったかな??
1回旗折れしましたが!w
久々に旗折れ気分を味わった気がするw
手抜き装備で行った罰でしょうか。。w
まあでも、2時間ぐらいで3回倒せたのでよかったかな??
無事に俺の薬師も墨ゲッツしてそろいました!!!
これでやっと上位お守りつくれまs
依頼されれば作るんで言ってちょ!
金もないんですぐにはできないけどねえ
今週まともにやったのこれぐらいかな^-^;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/414-523f427d

 | BLOG TOP | 


