上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

空狩り行きました!久々にあややんとか恋歌と組みました。
あややんの装備は相変わらずエロいですねえ^-^
恋歌は相変わらず変態ですねえ^-^
あとは墨ゲッツしたので試しにお守りを作成
てか材料費たかすぎ!!!こりゃ作れないなあ、、、、
1個作るのに全部市買いすると2000k以上かかる気がするorz
金がなくまりますた。orz
何個かつくったんだけどヌーコン成功は1個もなし><
防御40が1個できたけど生命220で微妙だったので
自分で使うことにしました。
そんな感じかなあ

土日、信は何もしてません!


『その時は彼によろしく』見ました!
ウルウルしちゃいましたYO
スポンサーサイト

コメント

もす!最近全然見ないけどたまには入ろうねwうちは入ってるぞ!1ヶ月に2,3回は。そんな訳でx箱のショパンの夢を買いなさい。今すぐw

"ファミコン版 信長の野望.戦国群雄伝 エンディング","Nobunaga's Ambition 2 for NES Ending....","菅野よう子 Yoko Kanno 信長の野望 ファミコン ファミリーコンピューター NES ","KOEI コーエー 光栄",http://www.exbloog.com/7112887/000028.zip

信長の野望Onlineフラッシュみたいなもの,"信長の野望Onlineフラッシュみたいなもの...信長の野望Online ",http://www.exbloog.com/7112887/000028.zip

空1の馬,"している『信長の野望 Online』の画像は、","『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに ",http://www.livedoorbloog.com/7112887/000028.zip

海の家で激カワの水着ギャル2人にスケベ行為をする変態マッサージ師

"動画の再生 http://www.e-cms.net/linklist/core.rmdir1.php","【おまけ動画】高岡早紀 オッパイ乳首がデカ過ぎる件w立ちバックで生チンポ挿",入映像→,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/415-2d571699

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。