今日はとりあえずみんなまだ集まっていなかったので
鍛冶さん、伊藤さん、おれ、ももっちで紅葉に行きました。
首飾りでず。。。

そのあと、まてんろう倒しに駿府にダッシュ!!
まてんろうイターー!!早速、戦闘開始!!
開幕、ききに攻撃直撃してシボーン!!というピンチもありましたが
なんとか撃破できました!ドロップいろいろでたけど肝心の首輪でなかったね;;

ここで愛さんとゆりがきたので勧誘。ぺぐさん酒のみすぎて爆睡してたけど
なんとか起きてきたみたいでぺぐさんも勧誘。
狩り行こうとおもったけど狩場がなかったのでフィールドボスツアーに!
まず相模の天狗に行きました!ひりゅう前は最強だったけど今やるとそうでもないね。
確かにフィールドでは強いほうだと思うけど!
そのあと、どらい倒しに富士に行ったんだけどどらい不在でした;;
次にみの屋敷もいったけどここも不在。。。
みんな暇をもてあましてるんだなあw、まあたしかにやることあんまないからねえ
次に越前の尼さんいったけどここも不在。。。
とうじんぼうも行ったけど雑魚すらいねえええ!!
あとはぺぐさんが笠がほしいらしかったので越中の天狗にいきました。
1回目でゲット!!!おめでと~~~!!
ドロップできてよかったね^-^
まあ、こんなかんじで本日終了です!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/42-5f43bcb0

 | BLOG TOP | 


