
TDですね

ログインしたらまだ人いなかったので両替で放置。。。
すると、天たんと豹羅さんから薬師だせ!といわれたので久々に薬師で
TDに行きました。でもそろそろ薬師まじめにやろうかなと思ったりしてます!
合戦に備えないとね!!
TDは婆のでるとこでした!ヒィィィィィ
順調に敵たおしていってなんか集めて最後に青ネームの婆と戦闘できるんだけど
結構強い!!でも1体の婆よりはマシです!
装備ちゃんとしてれば倒せるっぽい!

TDからでてきてみんな集まってたので狩りに行こうとおもったんだけど
狩場ないYO
てことでTDに!天狗を倒すとこでした。ここ経験ウマーー!!でいいかんじだったねえ
狩場がないときはTDですな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/43-c6af66a4

 | BLOG TOP | 


