
適当に狩り

今日は帰りが遅かったので12時すぎにログインしました。
入るとももっち、かぐたん、愛さんしかいないや。。。
まあ、とりあえず狩りでも行こうかと思ってじいやと狂ちゃんを勧誘。

上野屋敷があいてたので上野屋敷に出発しました。
向かってる間に別の徒党がきてしまった><
蛙かれるまでやろうと思い屋敷に入って狩り開始!!!
経験25~30万ちょいぐらいでウマーだねえ
まあ2徒党なんであっというまに枯れてしまったので
越中に狩場変更!
雪見は当然徒党いたので悪徳狩りに!経験15万前後。。。
他あいてないししょうがないかってことで時間まで悪徳狩りして
終了しました。

メンテ後、いよいよパッチはいるねえ
緊急メンテとか心配ですがw
光栄だけにあなどれませんな。公式あれそうな予感!w




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/45-0d1128e1

 | BLOG TOP | 


