予想通り緊急メンテキター!!
なんで毎回こうなんだろうね
メンテ終わってパッチおとすのに1時間近くかかったやっとログイン!
今日から本願寺合戦始まりました!本願寺滅亡危機なんで
同盟国の上杉としては援軍にいかねば!!と思ったんだけど
とりあえず新装備等のチェックを!!
まず知人登録100人になったね!しかも!ジャンルわけみたいにできる!!
これはいいかんじ!!^-^
知行の村役のパラ詳細がみれるようになったらしい!確認してませんが!
新装備としては女キャラ薬師の新装備がイイ!!!!
ミニスカですよ!!wこれからはこれだね!
あとは忍者の防具もくの一が着ると結構よかった!!
とりあえず豹羅さんにつくってもらいました!!
まだいろいろとわからんこともあったんだけど時間もなくなってきたので
本願寺援軍に出発!
メンバー:ようさま、かおす、狂ちゃん、じいや、ののたん、ちゃく、せいや
武芸3!!wなんて攻撃的な徒党だw
移動ちう、みんな落ちまくってたねえ、回線の問題じゃなく今回のパッチの問題だと
思うんだけどちゃんと直してほしいなあ
そんなわけでまあ、N狩りでもやるかと思い移動してたんだけど叩かれてせいやシボーンorz
次にこたろうがあいてるらしかったので武将に行くことに!
Pに叩かれとりつけずシボーン><
ん~、援軍だと怪我まちがだるいね。。。
てかあのルートだと橋わたってまがるときに叩かれやすいね
地形がよくわからんので大変でした。
でも、本願寺は囮とかすぐ呼んでくれてしかもすぐ集まってくれて
いい感じでした!俺の感想としては徳川よりよく動くと思ったかな
そのあとはN狩りして終了しますた。

装備グラはっときまふ!
男薬師女薬師巫女神主女おんもう男おんもう男侍女侍くのいち男忍女僧男僧女鍛冶鍛冶之助
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/46-fa17df67

 | BLOG TOP | 


