ログインしようとおもったら。。。また緊急メンテかよ!!
しょうがない、NANA13巻でも読むか。。。てことで読書を!
メンテ終わったっぽいので再びログイン
暇だったのでせいやでTDに行きました。
せいやで行くとは俺って薬師やる気じゃないか??w
でも、やっぱ薬師暇だね、、、
TDとか更に暇すぎる!

TDから出てきて援軍でも行こうと思い、ののたん、かおす、じいや誘って
手取川に行きました。
結構、戦果的にやばめだったので武将徒党つくろうと思ったんだけど
人いなかったのでとりあえず戦場をフラフラしてたら北条と戦闘開始!
助太刀呼ばれまくって向こう7にこっちも呼んで6vs7!
結構長い間戦ってたんだけど、結局やられました><
転生もらって怪我まちちうに愛さんきたので勧誘。
武将徒党つくろうとおもって天野っち、暗殺忍者勧誘
鍛冶屋いなかったので先なら武士道1でもいけるだろうと思い、さぽーとで
いっき召喚。
地形はだいたいわかってきたんで、とりあえず先奪還行くことに。
本願寺の武将徒党と2徒党で行くことになりました。
武将たたいたー!とおもったら向こうの徒党が戦闘に!
まあ、どっちかとりつければおkですね!
こっちはPに叩かれ殺されました。
怪我まちして再度行く時間もなかったので援軍終了しました。
援軍だと動きづらいね!怪我まちがだるすぎる!!w
自国の合戦だと怪我まちの心配ないのでかなりだるい!!
そのあと、春日にもどって新装備とかの話しをして落ちましたとさ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/47-13fbb89c

 | BLOG TOP | 


