
援軍!

今日も援軍です!最初は転生などなどソロでやっていました。
しばらくして鍛冶さんから武将行こうと対話きたので
武将徒党に合流!今回は薬師での参加
まあ、何回かいったけどなかなかとりつけずとりあえず解散に;;
ご飯たべて再びログインしてとりあえずTD行きました。
そのあと、またまた手取川援軍!!
次の陣になってしまったので開幕武将に行こうとおもい早速武将徒党編成
しました。
開幕、内藤予定でスタート!しかし、失敗><
ん~北条人大杉
何回か失敗しまくったあと、こたろうに行こうってことで3徒党同時スタート!
なんとかとりつけたけど侍二人割れてしまった。。。
救援でふたりきてもらったのでなんとか倒せました。
そのあとはがに行ったけどとりつきみすってPにたたかれ。。。
すんません><
最後に、石巻に行ったんだけどNにつかまりそのあとダッシュで
とりついたんだけど北条に割られたりして4にんでとりつき
ちょっと耐えてたんだけどだめでしたorz
時間かな~り遅くなっちゃったのでこれで解散しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/49-53927434

 | BLOG TOP | 


