
残業

今日は家に帰ってきたのが12時近くだったので12時ちょいすぎに
ログインしました!
入ったらなんかみんな武蔵にいるじゃないですか!なんで武蔵??w
坂東狙ってたらすぃ!
まあ、とりあえず合流して、ようさまの朱雀クエ取りに地獄谷出発!
朱雀放置されてたので無事にゲッツ!おめでと~!
そのあと、山城のクエやりに山城へ移動!遠い。。。。
ボス3体倒すと微妙なアイテムがもらえるみたいです。
性能はぬーーんに聞いてください!^^;
こんな感じで終了しました!生産できなかったなあ!
付与石早くつくりたいよ~!!

まあ、ネタもないんでたまには信以外の話でもしようかな!
てか今の職種もうむりぽ!
やっぱショップやりたいねえ^^という野望が!w
しかし!金がないです^^;
出資者募集ちう!よろしく!ふじこ!w

最近、服も買ってないなあ。。。
まあ、おれは裏原きちがいなんだけど、あそこらへんの服かうと
金なくなるぜぃ><
お金のため方おしえてください!^^;
最近っていうかまあ今のお気に入りはネイバーフッドとバウンティーハンターかなあ!
むか~し、APE立ち上げ時はAPEよく着てたけど今はだめだな。
いろいろやりすぎだ!NIGO!!!w
あとはやっぱスニーカーですね^^
こないだ整理していたら履いてなく箱にはいったままのが40足近く!!!笑
あまりにも履かないんでたまに友達にあげちゃったりしてますがw

みんなこれだ!!ってやつあるかな??
ちなみに炎っちおすすめの「館シリーズ」読むべし!!結構おもしろいよ!!w
あ、そうそう、小説っていえばコーヒーこぼさないように注意ね~w
好きなブランド、お勧めスニーカー、コレクション、面白いゲームなど情報よろぉー!w
あとはこの曲いいぜええ!!とかね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/5-a36499d4

 | BLOG TOP | 


