
忍者鎧

今日は家にかえってきたのが1時すぎでした。。。
とりあえず1時半頃ログイン!!
まあ誰もいませんよねえ
お!かえでんがいたー!
TD1回行って寝ようと思いTD待機してたんだけど
なかなかはいれませんorz
しょうがないから諦めて手取川援軍に。
人いなすぎる。。。北条のほうは多いけど
転生、囮などしてました。北条上等だな!!怒
しばらくフラフラして春日に飛びました。
かえでんと合流してたら愛さんもきたーw
ヒョウヒョウもいたので拉致していっきの新装備の
色チェックを!黒かっちょいい!!赤もいい!!
またつくってもらって染めようかと!
上級染料など取りにTDこもりましょう!!w
3000kらしいっすよ!
話ししてたらいつのまにか4時に!!w
速攻、落ちました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/51-0c3a7723

 | BLOG TOP | 


