ログインして薬師でTDに行きました。
ちゃんと薬師そだててますぜぃ!かなり暇だけどねえ^^;
憧れの神典巫女タンと一緒になりました!!
あまり神典とは組んだことないのでワクワク
装備のぞくと腕力+30前後の装備だったったかな
光の矢で2400ダメいってました!
うぉぉ!強いじゃないか!!w
ますます腕力巫女作りたくなってしまったので
近いうち作ります!!その前に器用が攻撃に依存する修正はいって
様子みてからかな。。。
腕力、知力振り予定なんだけど修正によっては腕力、器用振りになるのかな??
ん~、むずかしいとこだなあ
TD終わってとりあえず手取川に援軍に行きました。
日増しに人がいなくなってますね
囮いなそうだったので囮を2回ほどやったんですが2回とも同じ人が武将つってました!
しかも、2回目なんて他のNは釣らずになぜか武将だけを釣る神っぷりw
ここで成仏!
今日も人いませんねえ、ののたんしかいませんw
じいや暇そうだったのでじいや誘って3人じゃなんもできないので3人でTD行きました。
入った途端にかえでんがきた。。。おそいよ!!!!まったくもーーw
てか、かえでん修得しやがれ!!!w
TDって野良でいくとみんな無言でやること多くて眠くなってしまうんだけど
今回は結構もりあがりましたなw
黒染料ほしいなあ。。。まじでTDこもろうw
TDからでてきてかえでんと愛さんと狂ちゃん徒党に加えてちょっとしゃべって
終了しますた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/52-55399d87

 | BLOG TOP | 


