
TD粘着!

染料ほしさに毎日TD粘着してます!こんにちわ!!

ログインしてようさま勧誘!まだ二人しかいなかったので
ようさまとTDへ行きました。
うへぇ、党首。。。だるすぎる。。。w
天狗倒す試練でしたが最初の天狗まではいい感じに倒せてたんだけど
最後の天狗のほうは全滅してしまいました。
しょうがなく時間まで狩りをしてたんだけど、染料でずorz

そのあとぺぐさん、ももっち勧誘してみんなそろうまで越中で熊狩りを!
経験20万前後です!まあ、まずくはないかな
そのうちにかえでんと愛さんきたので勧誘。ここでようさま落ちました。
なんとか7そろうのでTDに再度出発!
龍爪だったので箱全部とって30分抜けしました!
染料でず><
2回目は婆のところになりました。まあここでも染料はでませんでしたねえ
染料でなすぎじゃないですかね???なんとかしてくださいよ!
もうひたすらTD粘着するぜぃ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/54-40d31974

 | BLOG TOP | 


