ログインしてとりあえずまたTD行きました。
いまだに狙っている染料でず。。。orz
いいかげん出てもイインジャマイカ
TDからでてきて、まだみんなそろってなかったので
いるメンバーでねねとエンジェルの断片取りに出発!
まず浜名湖いって無事にゲッツ!!
そのあと、かぐたん落ちて愛さん、かえでん、ようさまきたので
勧誘して砦に出発!
エンジェル雁コンプしました!おめ~~!!
ここでようさま落ちたのでしゅんりる勧誘!
そしてまたまたTDに行きました!結果は。。。まあでませんね;;


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/55-c8b7505f

 | BLOG TOP | 


