またまた今日もTDです!!最近日記もTDのことしか書いてないなあ。。。
くらさん、じいや、ののたん、ぬーんでTD行きました!
狙いは染料&ばさらですが!
何回行ったか覚えてません!
ばさら出るまではひたすら箱とって30分で脱出を繰り返し、
4回目??ぐらいにばさらきました~~~!!!
とりあえず大泥棒だす為に、ひたすら狩りつづけたけど全然でる気配なし!!
TDから1回もでていないので途中で水がなくなり回復できなくなりました!
こうなると俺、イラネw
結局、何人か死人だして大泥棒でずに終了しました!
染料は黒でたけどまたもやくらさんに!!てかくらさん俺よりドロップ吸い取るなあ^^;
先週から薬師がんばってるおかげでもうちょいでLVあがります!!
合戦までにと思ったんだけど間に合わず><
さて、合戦始まります!!結構、上杉からでちゃってる人とかいて厳しいかと
思うけど、北条には負けたくないんで青旗しょってるならみんながんばろー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/59-d85d6eb4

 | BLOG TOP | 


