
妖魔陣

どうも~!昨日、仕事でノートに書きながらロジックを考えてたら。。。
いつのまにか寝の国に旅立ってしまい、夢の中でオムライスがでてきて
目が覚めてふとノートみたら「オムライス」とか書いてあったアンガールズです~!笑
ビビッタw

メンテ後、妖魔陣と知行が買えるようになったねえ
知行の方はとりあえずいらないもの売っちゃったほうがいいねえ
かなりウマーですな!ネズミの皮3000個ぐらいうったら2000kになりました!!
まだまだいらないものあるから売っちゃおうかと!
いらないかどうかはこないだでた攻略本みればわかるはず!!
まとめてリストでも作ろうかと思ったけどめんどいからやめとこw
要望あればつくりますがw
あとNに話して買わずに閉じちゃったときに5分またすのやめてほしいなあ
さすがにLV3のものとかあんま在庫ないね
これはいい修正ではないでしょうか?


次に妖魔陣が始まりました!!とりあえず行ってみると装備とかも貸してくれるから
それで狩りすれば装備いたまないね
今週、しゅんれいさん情報によると越中激マズ週間っぽいのでかせぐならここいいかもね
結構おもしろいし!雑魚狩ってるとボスみたいなのわいてボス戦もできるしね
ふつうの経験狩りだとだるくなるからこういうのいいかもしれん!
フィールドのどっかに上杉四天王の斉藤がいれそれからなんかアイテムもらって
入り口のやつに話しかけるとすごい武器もらえます!!
SSとったんだけどここだとちょっと今のせることができないのでまたあとで!

んでボスなんですが先武将って感じだねえ!妖怪のくせに陽動とか一所してきやがるw
ボス経験うまかったなあ!70万だっけ??w

もらったすごい武器を装備したまま町にもどると消えずに残ってるとムタが言ってたけど
本当なのでしょうか??またムタの得意なガセネタかw



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/6-fc25d89f

 | BLOG TOP | 


