FF7アドベントチルドレン見ました!結構よかった!
7は珍しくクリアしてるんだけど話しの内容全く覚えていなかったんけど
まあ、普通に楽しめました!話しの内容はよくわからんがw
早速ログインして三国峠へ!
相変わらず劣勢><
武将徒党結構あったのでソロで囮、防衛してました。
村上にきた武将徒党2回ゲッツ!!防衛結構楽しい!!
しばらくず~っと防衛などしていたら侍で武将行こうと対話きたので
侍で武将って恥初めてだったので大丈夫かと思いながらも武将徒党に合流!
まず伊東に行きました!Pが多くて何度かとめられたけど何回も行って
やっととりつき成功!!そしていきなりミス!!><
なんか武将戦ってホ普通のボス戦とは違う感じがしました!
かなりミス連発だったけどなんとか撃破して奪還!
そのあと、大谷も奪還!!続いて石巻も奪還!!
先全部奪還しました!
やっぱくらさんとりつきうまいな!俺もがんばらねば!!
気づいたら3時になってたのでこれで終了しました!
合戦もあと1日だけどがんばろ~~!!
合戦終わったら黒と三輪に行きますかね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/65-1f561294

 | BLOG TOP | 


