
合戦最終日

今日で合戦最終日です!ログインしたら武将に行こうと対話きたので
侍のスキルあげたかったので侍で出撃することにしました!
しかし、Pが多すぎてなかなかとりつけず;;
ありえないぐらいの人数だったYO
それでもひたすらチャレンジ!!
やっとの思いで伊東とりつけました!
伊東って昔すげえよわかったけど結構強くなったね^^;
昨日よりは、くらさんと連携とれてた気がする。
結局、この日は1回しかとりつけませんでした><
負けちゃったけど久々の合戦!やっぱいいねえ
北条に負けるのはくやしいっす!!

話しかわりますが、産物取引熱い!!!!
産物商みたら杉の枝かなりウマーだったので売りに出したら1万貫!!
その他、ウマーなの売っていたら2万貫行きました!
さすがに相場操作出来るほどの資金はないので
便乗していい物件投資と加工売却組みでとりあえず稼いでみようかと思います。
株っぽいなwまあ、株全くわかりませんがw
聞いた話によると100万貫稼いだ人もいるらしいし!
もう、短刀ノックとかあふぉらしくてやってられませんな
生産更にしなくなりそうだ!
これからは産物商相場チェックしないと。。。
てかこれ修正入りそうだけどねえ、修正入る前に稼ぎたいとこです!
早速、メンテ後修正きたりして、、、
とりあえずメンテあけたら相場チェックしてウマーな物件1万貫ぐらい買い占めてみようかなw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/66-bc8e0637

 | BLOG TOP | 


