
大暴落

帰ってきて産物市場チェック!
やばい!買ってるやつ大暴落してる。。。
でも在庫は減ってきてるからそのうちあがることを祈ろう
まだみんないなかったので修得等を
そして付与石作ろうと思ってヒョウヒョウに魅力装備借りようと思ったら
みんなそろってたのでTDに出発
また鶯谷だったらどうしよ、、、と思いながら入ったら
龍爪でした。ばさらがよかったのに。。。
クリア目指して倒していたんだけど時間切れで達成できずorz
染料でなくてTDも最近飽きてきて何しようかなと考えていたら
かえでん、愛さんきたので勧誘
しんきろうクエでも行くかってことでしんきろうにダッシュ
途中、愛さんが落ちてしまい中々戻ってこれなかったらしので
ぬーーんを入れてボス4連戦に!
途中、かな~りうまい敵発見してしまいました!!
今週はここだな^-^
3体まで倒し、最後天狗を倒しにいく途中で割れまくって
死亡者でてしまい時間も遅かったのでこれで終了しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/68-ff56ad54

 | BLOG TOP | 


