
援軍

まず産物チェック!!徐々にあがりだしたね
そのあとはかぐたんの魔犬でも行こうと思ったんだけど構成がちょっときつくなり
断念><
んじゃ、援軍で目録取り行こうってことで徳川の援軍に出発!!
さすがにこの数じゃ圧勝ですなあ
武将とか歩いてとりつけるぐらいにPC多すぎNとか枯れてました
門前ぐらいにしかNがいなかったので門前でN狩りを
途中何回か割られて殺されました!
結局、最後は武将が襲いかかってきて援軍終了しました!w
その後、しんきろう行って狩りして落ちました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/69-95b26bb3

 | BLOG TOP | 


