
まけんへ!

とりあえず知行の収穫物を売ろうと思ったらかなり下がってる><
昨日のうちに売っておけばよかった(|| ゚Д゚)ガーン!!

んで鍛治さんからまけん手伝ってと対話がきたので薬師で京都へ出発!

行ってみると2徒党すでにいてすでにまけんと戦闘してました!
戦闘してた徒党が負けたので順番早くまわってくるかなと思いつつ
こっそり漫画読んでました!笑

前の徒党がまけん倒したので沸きまちして戦闘突入!
今日は、しゅんれいさんに呪いをかけられたのでイヤな予感が(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
開幕、まけんは看破からきておおラッキー!!2も物理じゃなくさらにラッキー!!
1,2ともにおとなしい立ち上がりで運がよかったです!
こりゃ勝てそうと思ったんだけどねえ
ここで呪いの効果発揮!!
攻撃が後衛にもれるもれるw
舞子死んで、ぺぐさん死んで、ようさま、ももっち次々とやられていきました。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
こうなるともうたてなおし、きついなあ><
残念ながら全滅してしまいました!(´・ω・`)ショボーン
リベンジしようと思ったらもう1徒党きていて先にそっちの徒党が戦闘にはいり、
倒しそうってことだったので時間もなく終了しました!

しゅんれいさんの呪い恐るべし!!!!^^;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/7-fbb53ec9

 | BLOG TOP | 


