
析雷突破!!

ログインしていつもの産物チェックから
順調に上がっていました^-^
入ったら早速、鍛冶屋でまけん手伝ってと対話きたので
武装して黄泉にダッシュ!!
とりあえず俺抜きでまけんやってみるってことでしばらく
ようすみ
まけん倒せそうなので終わるまで放置してました。
うちの鍛冶屋はまけんは突破していたので次の析雷からに
なってます!
徒党に入るとすごい久々な人がいましたねえ
析雷まで行くと徒党0で析放置されてていい感じ!!
怪我治して戦闘開始!
開幕はいい感じに乗り切ったんだけどむさんキターーーー!!!
鍛冶屋死亡。。。いっきにくずれだし全滅;;
もう1徒党来てたのでその徒党が終わるまで怪我なおしつつ
放置!その徒党もむさんで撃沈;;
どうやら析の機嫌が悪いっぽ^^;
何回かむさんで全滅したけど、4,5回目にやっと倒して
根の国いけました!!
てか析でこんなてこずるとは思わなかったよ。。。
黒は後日ってことになり本日は落ちました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/72-77dc1a06

 | BLOG TOP | 


